2013年11月15日

お金を儲けることは、正しいやり方をすれば本当に簡単なのだ。

そろそろ、うさんくさい話はヤメにして、
話を元に戻そう。世間を見渡してみよう・・・

今は不況で90%以上が苦しんでる、中小零細企業の経営者なんか、
自らの家を担保にして、お金を借りて事業に励み、銀行から、
さらに借金するときは保証人や担保までつけて借り入れしなくてはならない時代だ。

それくらいの覚悟がないと、チャンスをつかめないのは常識だ。
もう、大昔からの・・・。この基本中の基本、この常識がくせ者。
ここで大事なこと言う。よく聞いてくださいよ。

昔から言われている大人や社会や常識に、だまされるなと言うこと。
そんなもん、信じてたら、絶対に上には行けないよ。

そうでしょう?
先程、私が言うたような、そんな苦労をしたことも無い者が、のうのうと暮らし、儲けている。
多少、オーバーに言っているとしても・・・儲かっているヤツがいる。

まず、いつの時代も情報やノウハウの無い者が損する。
つまり、今で言う情弱と呼ばれる人たちだ。

ノウハウコレクターも情弱だね。

儲かるノウハウが売っていると思っているんやからね。
もし、学ぶなら・・・

どうして、自分が買うことになったのか?

商品そのものではないよ。

商品はあくまで、結果。

大事なのは、あなたが買うようになった経過。思い出すんだ。

この流れを自分のものにしない限り、永遠に情弱、ノウハウコレクター。

悔しいじゃないか。

そこでだ・・・。
あなたも、金融危機でも影響がないことが証明された「最高のノウハウ」を手に入れて、

私といっしょにやっている、あの社長たちと一緒に、
格差社会ともうすぐやってくる大不況を乗り越えるために立ち上がってみないか?

これは実践に実践をつみ重ね、遂に完成した自信満々のノウハウだ。

あなたの友達に儲かっている社長や起業家はいるだろうか?

儲けるには、まず儲かっているヤツと縁するに限る。

とことん縁しなきゃだめだよ。

懇親会?
あれは、形を変えた商談会でしょう?

もっともっと密接にならなくては、
同じ部屋で寝て、起きて、同じものを食べて
いっしょに泥臭いことやるんだよ・・・

かの有名な成功本のナポレオン・ヒルやジョセフ・マーフィーくらい読んだことありますよね。
どっちも似たような話をしていたはずだ。

どうせ、俺には無理だ・・・

今からでは遅すぎる・・・
何のために生きているのか?

オレこのままどうなっちゃうんだろう?
金も学歴もないのに・・・

ちょっと待ってくれ。
泣き言はやめようじゃないか。

マイナス発想の地獄でいじけている。
情けない姿をさらして
こんなこと言っているヤツ、無数に見てきた。
今、成功しているヤツらも、そんなこと言ってたんだ。
だから、

そんな覚悟のない・勇気のないあなたとは、今日、今限りサヨナラしてくれ。
今すぐにだ。でなければ、あなたは変われない。

もう一度言う・・・

今、儲けているヤツとあなたは、実力的にほとんど変わらない。キッパリ言ってあげるよ。

彼らがスゴイように見えるのは、あなたを含む大勢の人達が見ているからだ。ただ、それだけ・・・

お金を儲けることは、正しいやり方をすれば本当に簡単なのだ。


(つづく)




(この話は「代表取締役セミナー」で語ったものを原稿にしたもの。
手っ取り早く、さきの方まで知りたい、せっかちな人は、こっちでPDF原稿をもらってくれ。

私の近況やメッセージを知りたい方は、時々、メルマガを発行している。

TIグループ代表 MASASHI



追伸「あのブラック企業も、この集客法さえあれば、優良企業に早変わり。」
という題名でセミナーをやった、興味があれば、こちらでPDF原稿をもらってくれ。



追伸

最新の無料レポートは、

「今まで誰も教えなかった、大した実力もないのに稼ぐ方法Ⅰ」


ここに行けば、他のレポートも受け取れるように
なっているはずだから・・・




同じカテゴリー(ゼロから億にした男の暴露話)の記事
 お客様の心を確実につかむ集客ノウハウとは。 (2014-02-20 11:20)
 なぜ、本当の金持ちは無一文になっても、すぐ金持ちになるのか? (2013-12-09 16:26)
 あなたが上に行きたければ上の5%から10%と話をすること。 (2013-11-27 14:18)
 (その5)こんなご時世でも大儲けしている連中の裏話が・・・ (2013-11-05 13:43)
 (その4)ある有名コンサルタントから「一億円」で譲ってくれ (2013-10-28 15:13)
 (その3)大借金生活になってしまった。今度は億単位の借金だ。 (2013-10-15 16:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。